COUNT DOWN 日替わりボスはいつまで続くのか・・・

22:48:00
大型バージョンアップまでの毎日トレーニングの代わりとして始まった日替わりボス
最初のうちは結構頑張ってイベントと併用していたのですが、どうもずっと回せないガシャのために頑張るのもしんどくなってきました。

そして今日のカウントダウンキャンペーンの進捗度「-01%」!

てっきりこの画像に出ている怪人全部出たら開発が完了するって思っていたのですが、違うんですかね・・・

数えてみると後数体で全部倒し終わっちゃいます。
さすがにもう1順はしないとは思いますが・・・・

それとも最後の怪人になったら一気に進みましたのでバージョンアップします!ってパターンなのでしょうかね(笑)

まぁどちらにしても早くバージョンアップして貰わないと、何にLEGENDバウタースターを使うべきか迷ってしまいます^^;

私の予想だと、次のイベントの時のメンテで一気にバージョンアップって思うんですけどね・・・
ただ、このまま毎日アイテム配布は経済的に嬉しいので、これは続けて欲しい!っと図々しく言ってみたいものです。

関連記事

Previous
Next Post »