救援隊要請書3枚同時使用で50000人救出作戦!その結果は・・・

20:24:00
イベント3日目になり、ついに救援隊要請書が3枚貯まりました!
ゲリラクエストは特強バウターなしだったので黒幕3体は、やるだけ無駄かと思い毎日せっせと救援隊要請書集めに徹し、アイテムの消費も抑えました。

そして一気に開放!

いや~凄い救出人数ですね!
あれよあれよと溜まっていきます!
一気にランキングが8000人抜き!
と浮かれていたのですが・・・・

よくよく考えると7倍でもボスのレベルが低すぎて1000いかないんですよね・・・
よくて500~700
一番弱い再生アポロガイスト何かは200もいかないし(笑)

このままじゃ50000人相当きびしいか!?と思っていたら黒幕を倒したら、何と!!!



限定EX PASS555(50%)が出たじゃありませんか!

これで50000人まで頑張らなくてもよくなりました!
さて念のためセーフティヴェールを使用したLEGENDチャレンジは・・・


フフフフフ
想定内です!

そして2回めで無事に成功!

良かった良かったって思うのですが、セーフティヴェールって買ってないとはいえ、価値的には900円です。
3回も失敗したら使わないで他のアイテムにしてその分、自力で取ったほうが安いのかな?なぁんて思ったりもします。

次の毎日トレーニングみたいなのでセーフティヴェール取れないかな~

関連記事

Previous
Next Post »