グレート大連合 絢爛!? 黄金バウター集結

9:00:00

概要

ストーリー

今年もゴールデンウィークが始まり、海外で過ごそうとする人たちで賑わう関西国際空港。

しかしそこに黄金色の怪人を引き連れた、仮面ライダーコーカサスと仮面ライダーマルスが強襲!
瞬く間に空港を占拠し、主要ターミナルを支配下においた。
そして、新たな世界の支配者になる、と高らかに宣言。

人々が恐怖におののいたその時、黄金に輝く仮面ライダーたちが立ち上がった!

全国のバウター諸君!
彼らと力を合わせ、夢の大型連休を守るのだ!!

――正義の黄金 VS 悪の黄金

今ここに、ライダバウト史上、最も煌びやか(?)なバウトが開幕!!

今回のポイント

ランキング報酬更新!
ランキング報酬に「ULTIMATE 仮面ライダー旧2号」と「RL 仮面ライダーバース(伊達)」が登場します!
主ボスが成長する!
今回の主ボスは出現のたびにLvアップします。
キーゲットでバウトコスト回復!
キーをゲットしたときにバウトコストが20%回復します。

※今回、キーコンプリート時のバウトコスト全回復はありません
主ボス、300万ダメージ以上でEL進化素材ゲットのチャンス!
主ボスの300万、600万、900万、1500万、2500万ダメージ報酬から「EL 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム」の進化用ユニット ゲットのチャンス!
特定の新規バウターが特効・特強に!
イベント内で登場する特定の新規バウターに特効・特強が付きます。
攻撃技を持ったバウターにはイベントボスにダメージ2倍、防御技を持ったバウターにはイベント期間中攻撃力耐久力1.5倍の効果がそれぞれ付きます。

※過去イベントに登場して今回再録されたバウターには、特効・特強は付きません。 
イベントボスの逃亡時間
今回のイベントでは、強敵の逃亡時間が15分、主ボスの逃亡時間が30分となっています。

期間

2015/4/30 昼頃~2015/5/7 15:59

主な報酬

バウター

名前コンボコスト属性
仮面ライダーキバ
エンペラーフォーム
LEGEND Lv.MAX1015131217492132
仮面ライダークウガ
ライジングアルティメット
LEGEND Lv.MAX1018658119521429
仮面ライダーコーカサスUR+ Lv.MAX101293869531021
仮面ライダーコーカサスLEGEND Lv.MAX1019222103541028

プレミアムガシャ

今回連合イベントです。
しかも長期間!
特効・特強バウターがないと結構しんどいです・・・
さて、1000円だけ回すと・・・・



おぉ・・・!特強バウター!
これはGW期間のBOSS BOUTでも使えるのでいいですね!

今回の目標

今回から連合イベントがガラリと変わり、ラストキー取った人だけがコストMAXになる仕様が代わりましたね・・・
さっさとやってくれって言いたい所ですが、その代わりと行ってはなんですが、ボッチ連合が潰されてしまいました(笑)
前回のイベントから想像するに、ボスのLvがあがっていくイベントは本当にろくなもんじゃ無いと思います・・・・

というわけで、今回も連合に入って取り敢えず時間が許す限り頑張ろうかな~って思っています!

関連記事

Previous
Next Post »