連合イベントの横取りってどんなこというのかな?試しにライダバウト横取りアンケートを作成してみました。

23:38:00
連合イベントのコメントにもある「横取り」という言葉。
最近ライダバウトの連合に入るとかなりこの言葉が飛び交っております。
しかし、この横取りという言葉・・・
人によってニュアンスが違うのかもしれません。
辞書的にはこんな意味です。
他人のものを横合いから奪い取ること。
では、ライダバウトだとどうなのかな?
というわけでアンケートを作成してみました。
これが民意とまではいきませんが何かの参考として見ていただけたらな~と思うのでお時間があれば是非ご協力くださいm(_ _)m

尚、集計した結果は見れるようにしてあります。

集計結果だけ見たい方はこちら

関連記事

Previous
Next Post »