仮面ライダーZXが一発成功じゃなくても2発目で成功!

23:42:00
イベント2日目です。
3日目まで地道に救援隊要請書を稼いで日曜日に頑張るという作戦を決行中に、なんと・・・・!

仮面ライダーZXが2発目で成功!
まさに奇跡的です!
ただ私が欲しいのはファイズなのです!
とにかく1枚!
後はどうにでもなります!
と言ってもなかなか進化素材は出てくれないんですよね・・・
やはり50000人救出するしかないのかな~
現在が3074人(笑)
かなり無理ゲーに近いですね・・・

ちょっとやった感としてはボスからも結構EXパスとか出してくれるので期待しているのですが・・・

一番期待しているのは宝箱ですね!
今回はコストとか行動力が回復するので無視する必要は無さそうです。

まぁ無視して頑張った所でゲリラクエストだけは無理そうですが(笑)
取り敢えずは、様子見で行こうかなって思っています。

関連記事

Previous
Next Post »

2 コメント

Write コメント
匿名
AUTHOR
2015年4月3日 23:54 delete

はじめまして!
私はXライダーが2発目で成功しました!まあ、確率50%のパスを使ったのですが。

Reply
avatar
peco
AUTHOR
2015年4月4日 0:19 delete

こんにちは!
50%でも出来ると気持ちがいいですよね!
全てが100%になるのも違った意味で気持ちが良いですが(笑)

Reply
avatar