RE:POWER STONE 伝説のS/恐怖への挑戦の結果は・・・・

22:57:00
特効・特強バウター無しで挑んだ今回のイベント。
最近はずっとプレガシャが外れてしまっているので、なかなか走る勇気がありません。
今まで貰ったプレミアムチケットも31枚になりましたが、バージョンアップ後に使おう・・・・って思っていたら、延期^^;

作戦的なのかどうなのか解りませんが、ガックリ来た人も多いのではないでしょうか・・・

まぁ気持ちを切り返して次のイベントに挑みたいと思います。

さて、今回のイベントの結果です。


  • 順位:1300位
  • 救出人数:38,194人
  • 仮面ライダースカル(UR):星5
  • 仮面ライダースカル(L):星1
  • テラードラゴン:星1
  • テラー・ドーパント:星10
  • 仮面ライダーWサイクロンジョーカーエクストリーム(L):星5
  • タブー・ドーパント(L):星2
  • クレイドールエクストリーム(UR):星10
  • 仮面ライダーエターナルレッドフレア(L):星3
  • スミロドン・ドーパント:星10

1300位か・・・・
まぁ特効・特強バウターがないのでしょうがないっていったらしょうがないのですが、最近ずっとこんな感じなのでデッキが全然強くなりません。

ディケイドかアマゾン・Jのイベントだったら走るんだけどな~
ここは我慢の時か・・・

関連記事

Previous
Next Post »