一つ目のノルマ完了!メダルガシャ500枚でタブー・ドーパントゲット!

23:52:00
ライダバウトをやり続けて2年・・・
私の中では確信したことがあります。

それは・・・・

「運任せにするなら確定を狙え」

です!
これまで幾度と無く確定を狙わず、どうせ当たるんでしょ?って思いメダルガシャを回した結果撃沈したことでしょう・・・

Lバウターは1枚取ることがまずは大事!
その後は星を重ねられますが、無いものには星は重ねられません。当たり前ですが(笑)

なので1枚をまず取るということが大事なわけですね!

今までもそれをわかっていたのですが、確率の可能性にかけてしまい0枚というのが続きました。

だから今回は50枚・200枚の誘惑に負けずに500枚で確定ゲット!
LEGENDチャレンジ一発成功の時よりは満足感は劣りますが、走ったのにこれかよぉぉぉってことにならないので私としてはお勧めですね(笑)

後は、200枚で回そうかな~

ちなみにようやく黒幕のLvが10超えた当たりからスカル系進化素材が出るようになりました。
土曜日で2万人救出出来なかったので、5万人は厳しそうですが、諦めずに頑張りたいと思います!
確定までとはいかなくも50%は相当魅力的ですからね・・・

関連記事

Previous
Next Post »