特効・特強無しでゲリラクエスト攻略!

15:46:00
今回は特効・特強無しでしたが、最近LEGENDバウターパワーがイベントでなかなかゲット出来ないのと、どうせ50000人救出を目指すので、ダメ元でやってみようと思ったので挑んでみました!

本日は日曜日だったのですが、以外と黒幕のテラー・ドーパントがポンポン出ました!

時には前のテラー・ドーパント倒したら4回ほどで次のテラー・ドーパントが出るとか・・・(笑)

これには驚きましたね・・・

週末はいつもドロップが渋るってのが定説だったのですが、今回だけは調子がよく、ずっとポチポチしていたわけではないですが、3時間ちょっとでゲット出来ました!

しかも丁度WのLEGENDバウターパワー!
これはスカルゲットするしかないですね!


関連記事

Previous
Next Post »