7月攻略ガシャ スルーすべき理由

9:05:00
新しい仕組みとして、月間特強バウターが封入の真ガシャが追加されました!
しかもこのガシャは何と・・・レジェンド3倍特強付き(笑)
これだけで攻耐10万超えちゃいます
出すのはいいのですが、イベントもこれに引きづられて難しくならないか不安であります。

今なら期間限定の招集率5倍です!
一回11連まわすのに3千円ですが(笑)

ちなみにレジェンドバウターの確率は11連回すとして考えるとレジェンドバウターの出現率0.2なので、3千円で

0.2×5×11=11%

確率的には9回やれば一回は当たると言う計算です。
2万7千円か・・・

恩恵はデカイですが、確定でもないし、一線を超えてしまっている気がするので、辞めておくことにします。

これだったら普通にランカー狙う方が安く済みますしね

ただ重ねられませんが(笑)

関連記事

Previous
Next Post »