300万超えても参加報酬!?これは酷すぎる

7:00:00
今回のイベント「宇・宙・震・撼 迫り来る、怒涛のボスラッシュ!!」では1日1助ありのイベントです。
普段だったらフルコストで殴れば増援ボスで最低でも活躍報酬くらいまでは頂けました。
しかし、 今回はなんと・・・

参加報酬!!!

2コスと一緒ですよ!?

いや~これはないわ~
おそらく皆さん1日1助で大活躍報酬を取れることを目標に頑張ってきたのではないかなって思います。
しかし、ここへ来ての敵の強化・・・
最近レジェンドバウターをばらまいているとは言え、そう簡単にはユーザは強くなれないのに・・・

ちなみに400万で活躍報酬、1000万で大活躍報酬らしいです!
コストがいくらあっても足りないですな~

関連記事

Previous
Next Post »