555ライダー集結!暗黒の四葉と王の目覚めの結果は・・・

23:03:00
非常にアイテムと成果が結びつかなかった今回のイベント「555ライダー集結!暗黒の四葉と王の目覚め」
カイザのEXがでなさすぎでしたね^^;
それでもまぁ他のバウタはそこそこ集まりました。
しかも何とかランキング1000位以内に入れたのでプレミアムチケットゲット!(速攻無くなりましたが)
まぁ・・・全てが思うように行かないイベントでした。
次回の連合イベントも不安ですね・・・

さて、今回の成果はこちらです。

  • 仮面ライダーデルタ:星10
  • 仮面ライダーファイズ アクセルフォーム:星10
  • アークオルフェノク:星8

ただ、結構アイテム使ってこれか・・・って感じです。
はぁ・・・ため息しか出ないですわ~

関連記事

Previous
Next Post »