あれ?月間攻略ガシャの倍率が変わってる!?

8:52:00
朝起きて7月攻略ガシャのレジェンドの倍率が変わってる!

5倍時は、0.2%だったのが、今は0.04に!(笑)

てっきり0.2%に5をかけて1%だと思っていたのですが、0.2%が既に5倍した値だったとは・・・

私含め多くの人が誤認識していたのではないでしょうか?
確かに1%だと合計が100%にならないのですが、適用後の値ですと記載されてなければ、5倍した倍率で全部再計算されているとも取れますし。

私は、R、SR、UR、Lのグループでそれぞれの倍率をかけて、その中でランダムで抽選かとおもってました。

まぁ、このガシャに引くに引けなく何万とつぎ込んだ人も恐らくいらっしゃるとは思うので運営の対応がどうなるかきになりますね・・・

取りあえずやらなくて良かったってのが今の気持ちです。

関連記事

Previous
Next Post »