グレート大連合 避暑地に現れた灼熱の巨塔の結果は・・・

23:09:00
最近は毎回レジェンドチャレンジで疲れますよね・・・
さて、今回の連合イベントの「グレート大連合 避暑地に現れた灼熱の巨塔」はこんな感じになりました!


  • 仮面ライダーJジャンボフォーメーション(L):星1
  • 仮面ライダーキバエンペラーフォーム:星9
  • 仮面ライダーライジングイクサ:星9
  • レジェンドアーク:星10
  • 仮面ライダーマルスゴールデンアームズ(UR):星3
  • 仮面ライダーマルスゴールデンアームズ(L):星1
  • 仮面ライダー鎧武・闇ブラック人バーアームズ:星1

一応全てゲット出来ました!
まぁ微妙に星が揃っては居ませんが、後はバウタースターで何とかなりそうですしね

連合自体は200番代でランカーチケットもゲット!

まぁ結構楽しめた気がしますが・・・
ちょっと課金しすぎちゃったかな?って感があるので反省ですね。




関連記事

Previous
Next Post »