ライダーマン先生!頼みますよ・・・

23:19:00
はい。今日もライダーマン先生の講義です。
運営もこれでもか!って位にライダーマン先生を押しますよね(笑)

確かに行動エナジー3~4使えば確実にURバウタースターがゲット出来るこの曜日は貴重です。
前回の555イベントより全然効率いいですしね(笑)

さて、今回もLv50まで挑みました。
前回は、コストが足りなくなってフレンドの皆さんに手伝ってもらったのですが、今回は自力で行けました。
ライダーマン先生は強いから直ぐにコストが足らなくなってしまいますものね・・・

今回の成績は・・・

確定URバウタースターのみ!
後はツボ×4!

あれ・・・?
昔はLv50って言ったら結構出てたイメージが有るんだけどな・・・

まぁ来月のイチオシバウターはあるかどうかも解らないし、取れるなら今だけですね


関連記事

Previous
Next Post »