宇・宙・震・撼 迫り来る、怒涛のボスラッシュ!!

22:47:00

概要

ストーリー

2014年7月--夏
鹿児島県は内之浦にある宇宙空間観察所が
謎の怪人たちに強襲された!?

このままでは歴史ある宇宙施設に被害が・・・。

一刻も早く現場に急行し怪人たちを撃退せよ!!

ボスについて

本イベントでは3種類のボスが出現し、
それらを倒すことで様々な報酬を
手に入れることが可能です。

また、一部のボスが一定時間内で繰り返し出現する
”ボスラッシュ”が発生することがあります。

このボスを倒すことで価値の高い報酬を
得るチャンスが広がります。

そして運が良ければ”ボスラッシュ”が延長することも!?

なでしこガシャについて

なでしこチケット1枚に付なでしこチケットガシャを
1回引くことが出来ます
また、なでしこチケット100枚を一度に使用することで
(L)なでしこを引く確率が通常の1000倍に上昇します。

期間

2014/7/10 昼頃~2014/7/15 15:59

主な報酬

バウター

名前コンボコスト
仮面ライダーゼロノスベガフォームLEGEND Lv.MAX101816512105829
仮面ライダーなでしこLEGEND Lv.MAX101321814307727
仮面ライダーゼロノスベガフォームUR+ Lv.MAX1089759740820
仮面ライダーフォーゼコズミックステイツUR+ Lv.MAX1082531139321021

またフォーゼとなでしこかって感じですね。

プレミアムガシャ

今回は3000円なのでパスです。

今回の目標

久しぶりのスルーイベントですね(笑)
毎回なでしこ・フォーゼはスルーしているので今回もスルー確定であります。
それにしても1000倍とか言って元は何倍か解らなかったら怖くて出来ませんよね・・・
まぁ100枚たまりそうにないですが^^;

今回は無アイテムでどれだけ集められるか・・・・

関連記事

Previous
Next Post »