ライダバウト史上、類を見ない成果につながらないイベント「555ライダー集結!暗黒の四葉と王の目覚め」

21:50:00
ファイズ曜日にかなり頑張ってLv120まであげて何とか星9までしました。
それにしても全然ファイズもデルタもカイザも出ません!
特にカイザ・・・

これでもか!って位に出なく、未だにレジェンドチャレンジ4回しか出来ていません。
特効バウターを持っていない私では、ラッキークローバー達もなかなか出るわけでなく、フレンドの救援も自分で全部倒すこと前提で動かないと逃げる逃げる(笑)

大活躍報酬だけではほとんどドロップ出ないので、コストだけが減っていきます。

アークオルフェノクをソロで倒せば2つドロップが確定なのですが、毎回倒すには・・・



黄金の果実チケットだけは溜まっていくのですが、このドロップ率はかなりひどいですね。

有料のドロップ率は、

R 30枚 65.38%
SR 5枚 25%
UR 2枚 3%
L 1枚 0.5%
EX 3枚 6.12%

100倍でこれですよ!
3000円出した所でこれだとUR以上って相当運がよく何回も回さないと出ない計算ですね^^;

今回はファイズは無事に10完成したので、このまま流すか迷うのですが、今ランキングが900位前後なんですよね・・・

ちょっとプラミアムチケット欲しいので、1000位以内を維持出来るようにアークオルフェノクだけフルコストで殴ろうかな~


関連記事

Previous
Next Post »