ショッカーライダー全員集合!!ショッカーライダーをマックスまでレベルを上げてみました

20:34:00
ショッカーライダーをレベルマックスまで育ててみました。
その結果はこちらです。

単体バウター

まずは単体のショッカーライダー

名前Lvコスト
ショッカーライダーNo.1 115 5233 6127 12
ショッカーライダーNo.2 115 4766 6594 12
ショッカーライダーNo.3 115 4319 7041 12
ショッカーライダーNo.4 115 3405 7955 12
ショッカーライダーNo.5 115 3405 7955 12
ショッカーライダーNo.6 115 2958 8382 12

コンボ

6体マックスを入れるとこんな感じです。
24533 43607 総コスト 72/289
攻+ 7359 耐+ 17442 発生コンボ 4
攻計 31892 耐計 61049

発生コンボ一覧

発生コンボは現状(2014/07/12)4つ

コンボ名属性上昇率
ショッカーライダー全員集合!! 30%
仮面ライダー 20%
シリーズストレート 10%
ゲルショッカー 5%

ここにレジェンドゲルショッカーなどを入れるとなかなか強力ですよね。

関連記事

  • 【ライダバウト】仮面ライダーブレイドのコンボ 分かる範囲で仮面ライダーブレイドのコンボを一覧表にしてみました。 抜けている部分も多いので教えていただけると助かりますm(_ _)m コンボ名 攻/耐 上昇率 組み合わせ 仮面ライダーブレイド
  • 【ライダバウト】仮面ライダーネクロムのコンボ 仮面ライダーネクロムは原作では、悲劇のライダーっぽいイメージで描かれておりThe脇役!って感じになっておりますが、ライダバウトではゴースト編成には無くてはならないバウターであります。 そんな仮面ライダーネクロムのコンボの一覧を作成し
  • 【ライダバウト】仮面ライダーZXのコンボ 仮面ライダーZXは、仮面ライダーシリーズ第8作目のライダーであります。 仮面ライダーZXシリーズで出てくるオリジナルライダーは仮面ライダーZXのみ?っぽいので、ライダバウトではちょっと扱いづらい部類に入りますね。 現に、仮面ライダー
  • 【ライダバウト】仮面ライダー響鬼のコンボ 仮面ライダー響鬼はライダバウトでは、非常に優秀なバウターで、主人公系のメインバウターの中でスキルが超攻撃を多く有するバウターの一つでもあります。 仮面ライダー響鬼は多くの似たような名前がたくさんあるのですが、どれも同一の響鬼として扱わ

EmoticonEmoticon

:)
:(
=(
^_^
:D
=D
=)D
|o|
@@,
;)
:-bd
:-d
:p
:ng