グレート大連合 侵略のイカ怪人in TOKYO [RETURN OF THE IKADEVIL]

23:04:00

概要

ストーリー

2015年冬――。
煌びやかなイルミネーションに彩られた
豪華客船が東京湾に停泊している、
とネットの掲示板で話題になっていた。

しかしその豪華客船の周辺では、
カップルたちが行方不明になる事件が多発!?

なんとこの豪華客船は、
イルミネーションを観に訪れたカップルたちを誘拐するため
イカデビルが仕組んだ罠だったのだ!

まさか…これは2012年12月…
イルミに光る神戸を襲ったあのイカデビルのリベンジ!?

全国のバウター諸君!
イカデビル率いるイカ怪人軍団を撃退し、
誘拐されたカップルたちを救出するのだ!!

今回のポイント

目玉報酬バウターを獲得してチームを強化!
今回の目玉報酬は
「ULTIMATE 仮面ライダーブレイド ジャックフォーム」
「E-LEGEND 仮面ライダーギャレン」
「LEGEND 仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ」
の3バウターです!
連合と個人のランキングでULTIMATE獲得を目指せ!
ランキング報酬が毎回更新に変更になりました!
今回のランキング報酬は
「ULTIMATE 仮面ライダースーパー1」
です。
連合ランキング60位以内、又は個人ランキング200位以内に入って、
超強力なULTIMATE獲得を目指しましょう!
イベント応援ガシャ
イベント応援ガシャは11連招集すると豪華なオマケ付き!
11連招集する毎に「Gヒーローチケット×2」が
さらに11連招集3回毎に全員合体を持った
イベント特強バウターをオマケでプレゼント!
招集してイベントを有利に進めてください!

期間

2015/12/22 昼頃~2015/12/28 15:59

主な報酬

バウター

名前コンボコストスキル合体対象
仮面ライダーブレイド
ジャックフォーム
ULTIMATE Lv.MAX1022440285601940中攻撃ギャレン/レンゲル
仮面ライダーギャレンLEGEND Lv.MAX1016594179611030防御強化ファイズ/剣のライダー
仮面ライダーフォーゼ
エレキステイツ
LEGEND Lv.MAX1016986139241628相手強化解除フォーゼのライダー/ゴースト

イベント応援ガシャ

今回は前回のシャドームーンの後遺症があり、あたっても当たらなくても初回のみに決めていました。




う~ん・・・当たりなのか外れなのか・・・
Lバウターは2枚もぬいているのですが・・・・
やっぱりハズレ?

今回の目標

今回の目標は節約です
なので「みんなで楽しく」でまったり過ごそうかなぁって思います。

関連記事

Previous
Next Post »