THE GENESIS RIDERS 仮面ライダーゴースト×仮面ライダードライブ

23:07:00
今回のイベントは奇跡的にイッパツでGL特強ガシャが手に入ったので比較的にランキング200位維持は楽でした。

特に楽だったのが、最終日の午後の数時間ですね。

今回もボスのポイントが高めだったのでランキングの入れ替わりが激しかったのですが、黒幕出現率アップは絶大でした。

さて、そんなイベントの成果はこちらです。


  • ランキング順:172位
  • 平和貢献度:4,305,568pt
  • 仮面ライダーゴースト(U):星5
  • 仮面ライダースペクター(EL):星9
  • 仮面ライダーデッドヒートマッハ(L):星10
スペクターを星10にするつもりでしたが、結果的には星9・・・
しかし、予想外にULTIMATEチャレンジが成功して星5までいきました

GL特強1回ハマってしまうと抜けられないですね・・・(汗)
別物のゲームです。

次回はランキングバウターが何とディケイド!
これは壮絶な取り合いが開始しそうであります・・・

関連記事

Previous
Next Post »