ブレイドイベント最終日!今年はこれでイベント最後か・・・

22:42:00
今回のブレイドイベントが明日28日月曜日に終わりを迎えようとしています。
去年もこのくらいの時期に終わり、年始までイベントが無かった気がするので、今回もきっとこれが今年最後のイベントとなるでしょう。

しかし、ちょっと気になるのがジモト出勤の今月のラッキーバウターが最後開いていないことであります。
これをみるとまだあるのかな?と疑いたくなるのですが、公に運営が休みますと言っているし、あったとしても結構地雷の予感もします。

ちなみに今回のイベントの現状はこんな感じです。


  • 連合ランキング順位:149位
  • 連合平和貢献度:9,467,691pt
  • 個人ランキング順位:1682位
  • 個人平和貢献度:983,875pt
  • キー:57個
  • 仮面ライダーギャレン(EL):星1
  • 仮面ライダーフォーゼ(L):星2

もちろんブレイド(U)は0です。
まぁ当然ですよね・・・

この程度でブレイド(U)取れていたら今頃全員取れてます。

個人的には来年のお年玉ガシャがどうなるか・・・
きっとULTIMATEバウターをばらまくんだろうな(´・ω・`)

関連記事

Previous
Next Post »