JOKERxBLACK -邂逅する黒き仮面ライダー-の結果は・・・・

23:01:00
今回の仮面ライダージョーカーイベントは、今までより増援ボスが出てくれたおかげで結構良い結果になりました。

その結果はこちら。


  • ランキング順位:173位
  • 平和貢献度:6,685,183pt
  • 仮面ライダージョーカー(U):星8
  • 仮面ライダーエターナル(EL):星10
  • 仮面ライダーBLACK(L):星10

仮面ライダージョーカーはセーフティヴェールを3つ購入で星8です。
この3つをどう捉えるか次第ではありますが、結果はなかなかでありました。

今回は、特強ブレイドがあったのですが、星が4であったため強さ的には微妙でした。
これならUR特強の方が使い勝手が良かったかもしれませんね。
LEGENDバウタースターを特強バウターに使う気にはなれませんが、URバウタースターだったら使えますし(笑)

さて、次はまたまた改悪になったランキングバウターでゼロドライブが出てました
ドライブのランキングULTIMATEは持っていないので是非1枚欲しい所ですね!


関連記事

Previous
Next Post »