大ショッカー温泉独占大作戦

22:46:00

概要

ストーリー

山形県尾花沢市は、
大正浪漫の雰囲気漂う人気の温泉地だ。
雪景色を眺めながらの温泉はまさに極楽♪

そんな情緒豊かな温泉街が
シャドームーン率いる怪人の軍勢によって
瞬く間に占領されてしまう!

さらには“世界の破壊者”として覚醒した
仮面ライダーディケイド 激情態までもが出現!

まさかこれは、
大ショッカーによる温泉の独り占め作戦か…!?

全国のバウター諸君!
ただちに大ショッカーの温泉占領作戦を撃ち砕き、
温泉を愉しむ人々を湯冷めから守るのだ!!

今回のポイント

目玉報酬バウターを獲得してチームを強化!
今回の目玉報酬は「ULTIMATE シャドームーン」
「E-LEGEND 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット」
「LEGEND 仮面ライダーBLACK RX」の3バウターです!
フィーバーを発生させて目玉報酬を狙おう!
クリア条件となるイベント増援ボスを撃退していると
「フィーバー」が発生するようになりました。
フィーバー発生中はスペシャルボスの出現率がUPするので、
目玉報酬入手のチャンスです!
イベント応援ガシャ
イベント応援ガシャは11連招集すると豪華なオマケ付き!
11連招集する毎に「Gヒーローチケット×2」が
さらに11連招集3回毎に全員合体を持った
イベント特強バウターをオマケでプレゼント!
招集してイベントを有利に進めてください!

期間

2015/12/17 昼頃~2015/12/21 15:59

主な報酬

バウター

名前コンボコストスキル合体対象
シャドームーンULTIMATE Lv.MAX1024480265201640ピンチ攻撃ディケイド/BLACKの怪人
仮面ライダークウガ
ライジングアルティメット
LEGEND Lv.MAX1019984157261431中攻撃ディケイドのライダー/W
仮面ライダーBLACK RXLEGEND Lv.MAX1011208208131429攻撃強化BLACK/シャドームーン

イベント応援ガシャ

今回は待ちに待ったディケイドとシャドームーンイベント!
これはもう今年最後だと思って走るしかありません!




ハズレ・・・
でも今回はGLをゲットするまで回すつもりです
2回・・・3回・・・4回・・・

でないでないでない!

でも頑張る!!!
6回・・・7回・・・

そしてようやく・・・



キタ!
イベントヤる前から相当体力を使いました・・・

今回の目標

今回の目標はディケイド&シャドームーンを出来る限り星を重ねることです。
しかし、週末は時間はあまり取れないのが現状・・・

平日と夜だけとにかくひたすら殴るのみです!

関連記事

Previous
Next Post »