V3のシンボルが多いので、今回はULTIMATEチャレンジが成功しやすいのか?と思っていたら・・・

23:49:00
年末年始だけあってライダバウトをやっている人が多いのか今回のイベントのメイン報酬であるULTIMATE V3をシンボルにしている人が多く見られます。

これは、もしかしたら運営が調整甘くしたのか?って思い、私も追従してやってみると・・・

連続失敗^^;

甘い考えでした。
通常通りのもようです。

その代わりビーストハイパーだけは星3になりました。

来月もラッキーバウターとして使えるので出来るだけ星を重ねたい所ですね!

今のイベントのやり方としては、時限式のみで進めているのでV3は1枚取れれば良いか?って所ではありますが、まぁ適当にやるとします。

何と言っても勝負は1月1日からですからね!
楽しみだ!

関連記事

Previous
Next Post »