ジョーカーイベントの私のブレイド特強編成

22:39:00
前回のイベントに比べて増援ボスが格段に出現率があがった今回のイベント。
名前が変わったイベント応援ガシャでブレイドを引いたため今回のイベントの構成を考えてみました。

通常イベントボス


ブレイドはLEGENDバウターなだけにコストがやや高いですね
それにURバウターだったらURバウタースターを使い星10までするのですが、LEGENDバウタースターまで使ってイベントを進めようとは思えなく、ブレイドの星は4のままであります。

そうなるとコスト20くらい消費しないと倒せないわけです。

中間増援ボス

耐久20万くらいのボスならこちらの構成でOKです。


コスト28くらいで余裕で倒せます。
もうちょっとレンゲルやカリス・白い魔法使いのコストを落としたい所ではありますが、バウターがないため断念

増援ボス


一番強い増援ボスにはブレイド中心に考えようと思ったのですが・・・
他のバウターとの相性がいまいちだったため結局ブレイドは、ただ入れるだけにしてあります。

もうちょっと攻撃を伸ばしたかったところなんですけどね・・・
これでだいたい2回で活躍報酬5です

ちなみに今回のボス出現率アップの恩恵はほとんどないですね^^;
増援ボスがある程度でてしまうので

関連記事

Previous
Next Post »