シャドームーンイベントの特強バウターありの編成

23:05:00
今回はイベント特強バウターが全てあるので楽に進めて行けてます。
取得する平和貢献度が毎回2倍ってのが物凄い大きいですね

特に今回のスペシャルボスであるシャドームーン(巨大化)は、耐久と攻撃力が高い敵には弱体系を使っている暇もないので、あまりダメージを与えることが出来ません。
そんな時の2倍・・・助かります。

ただランキングを維持するのは大変ではありますが・・・

さて、今回の私の構成はこちらです。

大ショッカー戦闘員


星4の特強キバーラをベースとしたNの重ね合わせです。
編成に特強バウターを入れていれば、平和貢献度アップが効くのが良いですね
コストは15、攻耐合計17万です。

キングダーク・ジャーク将軍

大ショッカー戦闘員ベースにディエンド特強ディエンドを入れた構成です。
コストは23、攻耐合計25万です。

シャドームーン


基本は上記の編成のバウターを強くした感じですね。
消費コストは82とちょっと大きいのですが、攻耐合計60万くらいでだいたい倒せます。

シャドームーン(巨大化)


一応コスト96の攻耐合計72万くらいあるのですが、1回では星5は無理ですね。
クウガの星をあげれたらもうちょっとダメージ出せる気がするんですがね・・・

関連記事

Previous
Next Post »