48時間イベントなのに特強プロトドライブ無いとお話にならないイベントっていったい・・・

22:42:00
今回はガシャ3回やってようやくゲットしたゴーストのみでイベントを挑んでいるんですが、200位以内なんて簡単だ!って思っていました。

いざやってみると、酷いと行ったらありゃしない・・・

ULTIMATEチャレンジは5%の嵐で完全に運任せ
アイテムでゴリ押ししても2日という限られた短い時間の中では星は重ねられず・・

現在200位前後の私でULTIMATEドライブ星1です。

そして一番辛いのが増援ボスのハートまでほとんど行かないため平和貢献度が全然たまらない!

前回のナスカみたいな感じだと思っていたのですが・・・


  • 眼魔アサルト:Lv239
  • ブレンロイミュード:Lv59
  • メディックロイミュード:Lv38
  • ハートロイミュード:Lv22
これは自身の強さ関係なく、アイテムと特強バウターと時間さえあればレベルが低くとも、弱くとも簡単に上位に食い込めるイベントではないでしょうか?

私にとってはこれは良くないことですが、上記に該当する人は簡単なイベントなんだろうなぁ・・・

さて、私もまだ200位以内を諦めたわけではありません。
最後の最後まで頑張りたいと思います!

関連記事

Previous
Next Post »