イマイチ盛り上がりが欠けるイベントの考察

22:47:00
イマイチ盛り上がりが欠ける今回のイベント。
要因としては、期間が長いのと連合イベントであること、そして中途半端なクリスマスイベントがあるからでしょう。

決してクリスマスだからリア充・・・なんて事はないでしょう!(思い込み)

クリスマスイベントは、なかなかLEGENDバウタースターは出ないみたいですが、ちょっとやった感想を述べますと、URバウタースターは結構な頻度でドロップしますので、微課金ユーザーとしては、こちらをメインにした方が得すると思います。

外れイベント特強バウターも優秀ですからね

まぁ明日からクリスマスイベントが無くなるので、今日はクリスマスイベントをやって後は残りの期間をもう少し頑張って連合に貢献しなくては!

関連記事

Previous
Next Post »