ライダバウトもついに一斉アカBANか・・・

23:48:00
最近協力要請で叩いているとあり得ない位の敵のHPの減りがあって、どんだけイッパツバウトが強いんだ・・・って思っていたら今日のお知らせにこんな文が。。。

不正行為に関しまして

いつも『仮面ライダー ライダバウト!』をご利用いただきありがとうございます。

『仮面ライダー ライダバウト!』では、アプリ内において、データ改ざんなどの不正行為をおこなったアカウントにつきまして、利用規約に基づき、予告なくアカウント停止などの対処をおこなっております。

不正行為はゲームバランスを大きく乱し、皆様で楽しむコンテンツ、および運営を著しく阻害する行為となりますので、今後も厳正に対処をおこなっていく所存です。
皆様が快適に楽しめる環境を目指し、ひきつづき運営して参りますので、ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い致します。

今後とも『仮面ライダー ライダバウト!』をよろしくお願いいたします。

このせいだったのかな???
それにしてもいつ頃から流行っていたのか今更なのかよく解りませんね。
私のツイッターにも不正している画像が送られてきたのですが、画像を加工したのかな?って思っていたのですが、実際はこういう結末だったとは・・・

改ざんは立派な犯罪なので刑罰で捕まってしまうようなことなのに、たかがライダバウトのためにそこまでリスクをとってやるなんて・・・(笑)

私には到底理解できませんね^^;

関連記事

Previous
Next Post »