THE GENESIS RIDERS 仮面ライダーゴースト×仮面ライダードライブ

22:41:00

概要

ストーリー

ハート率いるロイミュード軍団が復活した原因は、
何者かが過去を変えてしまったため、
未来である現代が変わってしまう現象――、
バタフライ・エフェクトによるものだったのだ!!?

この不可思議な現象の裏で暗躍する、
3大天才芸術家の魂を宿す強力眼魔たち。

「私こそが全てを支配する、全知全能の神」
――ダヴィンチ眼魔

「ミケランジェロ・ブオナローティ、ここに降臨」
――ミケランジェロ眼魔

「人間ごとき、所詮敵ではないわ」
――ラファエロ眼魔

時の流れを元に戻すには、
彼ら強力眼魔を倒すしかない!?

全国のバウター諸君!今こそ立ち上がる時だ!
仮面ライダーゴースト、
そして仮面ライダードライブと共に、
ダヴィンチ眼魔らとの時を超えた
壮絶なバトルに勝利せよ!!

今回のポイント

映画連動イベント開催♪
12/12公開の映画
「仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE
大戦ジェネシス」連動イベントの第2弾です!

目玉報酬は
「ULTIMATE 仮面ライダーゴースト 闘魂ブースト魂」
「E-LEGEND 仮面ライダースペクター ノブナガ魂」
「LEGEND 仮面ライダーデッドヒートマッハ」の
3バウター!
「LEGEND 仮面ライダーデッドヒートマッハ」は
イベント特強1.5倍に加えて
ラッキーバウターの効果も付いています。
フィーバーを発生させて目玉報酬を狙おう!
増援ボスを撃退していると
「フィーバー」が発生するようになりました。
フィーバー発生中は増援ボスの出現率が
UPするので、目玉報酬入手のチャンスです!
イベント応援ガシャ
イベント応援ガシャは強力な
特殊効果を持ったバウターを収録!
「LEGEND 仮面ライダーチェイサー」の持つ
増援ボス出現率UPは、フィーバーと効果が重複するので、
フィーバー発生中は超高確率で
増援ボスが出現するようになります!
招集してイベントを有利に進めてください!

[仕様変更]
今回のイベントより、黒幕出現率のゲージ表示がなくなりました。

期間

2015/12/12 昼頃~2015/12/16 15:59

主な報酬

バウター

名前コンボコストスキル合体対象
仮面ライダーゴースト
闇魂ブースト魂
ULTIMATE Lv.MAX1031110198902440ピンチ攻撃ドライブ/スペクター
仮面ライダースペクター
ノブナガ魂
LEGEND Lv.MAX1018577171331031攻撃強化マッハ/ゴーストの怪人
仮面ライダーデッドヒートマッハLEGEND Lv.MAX1012797192081229大攻撃ドライブのライダー/ゴースト

イベント応援ガシャ

前回大コケをしただけに今回は当たらなかったら諦めようと思います。



キタ!
しかもGLドライブ!

ちょっとカッコイイです

今回の目標

今回の目標はGLドライブがでたので200位以内!
しかし、いざやってみると200位以内はいけそうですが、報酬はどうやら特強2つないと星は重ねられ無さそうです。

フィーバータイムなんて・・・出現率上がっているかどうかすら謎ですし(笑)

ちょっと最近のライダバウトは色々むちゃくちゃな気がしますね・・・
年始のお年玉のような飴ガシャの布石なのでしょうか・・・・

ちょっと気になります

関連記事

Previous
Next Post »