大ショッカー温泉独占大作戦の結果は・・・

23:09:00
今回のイベントはシャドームーン!
コスト40だとしても欲しいところであります
対人バウトでは、コストの都合上微妙ではありますが、イベントでは絶大な効力を発揮するUバウター

今回はあまりにも欲しすぎて全てのイベント特強ガシャを揃えました。
そしてその結果はこちらです・・・


  • ランキング順位:73位
  • 平和貢献度:8,925,189pt
  • シャドームーン(U):星10
  • 仮面ライダークウガ(EL):星10
  • 仮面ライダーBLACK RX(L):星10

無事にディケイドも星2を取りなおかつシャドームーンも星10に出来ました!
シャドームーンのEXPASS50%が3回連続も成功したのが良かったですね!

それにしても驚いたのが今回のランキングULTIMATEバウターは1回のイベントのみで終わりとは・・・
今回のイベントにかけて良かったのですが、ULTIMATEバウタースターを使わなければ誰も星10にできないなんて・・・

ちなみに先ほどGガシャ回したらULTIMATEバウタースターが出てしまいました(笑)
良いことありすぎて怖いですね


関連記事

Previous
Next Post »