協力要請の敵を倒しても増援ボスが出る!?

22:25:00
協力要請を殴って倒したらいきなりスペシャルボスが出てきました。

なんだこれ・・・またバグか??って思って今回のポイントをよく読んでみましたが載ってない・・・

やはりバグか・・・

って思って普段みない遊び方詳細をみてみると・・

イベントボスを撃退すると、一定確率で増援ボスが出現します。
増援ボスを出現させることができるのは”イベントボスにトドメをさしたプレイヤー”になります。
協力要請のイベントボスも積極的に撃退しましょう

あ・・・これか・・・(笑)

遊び方の詳細もたまには見るものですね^^;
まぁかと言って結局増援ボスが出てもコストがなければ倒せないし、アイテム使用有りきの話なので狙った所でってのもあるのですが、行動力を節約できるので走っている人にとっては良いシステムなのかもしれませんね

関連記事

Previous
Next Post »