新年早々おみくじガシャに挑戦しました!

14:20:00
待ちに待った新年お正月キャンペーン!
まずは無料とうたっているおみくじ無料ガシャから・・・

早速概要をみてみると当たるのは・・・


  • 大吉:【大吉】ULTIMATEバウタースター
  • 吉:【吉】LEGENDバウタースター
  • 末吉:【末吉】URバウタースター、【末吉】SRバウタースター、【末吉】Rバウタースター、【末吉】Nバウタースター
  • 凶!?:ショッカー戦闘員(U)

なかなか魅力的ですね
しかも無料・・・!

じゃ、どこでそのガシャが引けるおみくじチケットが取れるかというと・・・

BOOSTガシャ(月間ガシャ)のオマケ_| ̄|○
無料じゃないじゃん・・・・

っていうツッコミを入れたい所ですが、まずは回してみようと思い、BOOSTガシャを2回まわしました。

あ、結果は・・・・・_| ̄|○


そしておみくじガシャの結果は・・・


ふっ


おぉ・・・

狙うは大吉でありましたが、そんな上手くはいきませんよね・・・
ULTIMATEバウタースターを取れるまでやるのと、福袋ガシャをやるのとどっちが良いのかな・・・

大吉の確率が出てないのがちょっと怪しいし・・・

福袋のガシャのULTIMATE新1号も欲しい・・・2号の強いバウター持ってないけど・・・

う~ん・・・・悩むな~

関連記事

Previous
Next Post »