ライダバウト新春大決戦[BEGINNING 正義:2016]の結果は・・・

22:50:00
2016年最初のイベントであるライダバウト新春大決戦[BEGINNING 正義:2016]は、URゴーストのイベント特強のみで挑みました。

最初は走るつもりが無かったのですが、超級ミッションが思いの外やってみるとしっくり来て、特強がゴーストだけあって構成も楽だったので平和貢献度のポイントだけなら稼ぐことが出来ました。

その回あって結果はこうなりました。


  • ランキング順位:158位
  • 平和貢献度:5,841,799pt
  • 仮面ライダーカブトハイパーフォーム(U):星6
  • 仮面ライダーガタックライダーフォーム(EL):星7
  • 仮面ライダー鎧武オレンジアームズ(L):星10
無事に仮面ライダー電王(U)をゲットです!
ランキングも時間もアイテムもいつもより少なめで取ることが出来ました。
後ちょっと頑張ればカブトもガタックも星を重ねることが出来たかとは思うのですが、そこまでして必要も無かったので今回はこれでおしまい。

毎回こんな感じだとやる気も出るんですけどね(笑)

次はイベント応援ガシャハズレてしまったのでスルーして緊急イベント頑張ろうかな~

関連記事

Previous
Next Post »