BLACK(ULTIMATEバウタースター)イベント最終日

23:00:00
今回のイベントはBLACK・・・いや、ULTIMATEバウタースターイベントと言っても良いでしょう。
それほどのドロップ率でジャンジャンULTIMATEバウタースターが出ているかと思います。

私も今日でULTIMATEバウタースターがまた1枚でて合計5個となりました。
星を5も重ねられると若干ではありますが自身のデッキが強くなった気がしますね

ただ手放しに喜んでもいられないような・・・

だいたいこういったバラマキイベントの後って大幅の改変がある気がするんですよね。
その証拠に、今回のメンテナンスの時間は20:00までとなっていますし・・・

次のバージョンアップで追加されるのは、やはりULTIMATE+でしょうか?

きっとライダバウトのゲーム性が殆ど無いカード集めなので、カードであるバウターを強くしていくしかバージョンアップの変化は起きないようなきがします。

さて現状のイベントの成果はこちら。


  • ランキング順位:119位
  • 平和貢献度:6,795,637pt
  • 仮面ライダーBLACK(U):星10
  • 仮面ライダーディエンド(EL):星4
  • 仮面ライダーディケイド(L):星7
  • ULTIMATEバウタースター:5
  • LEGENDバウタースター:11

気がつけばディエンドが星4のままでした^^;
かと言って仮面ライダーBLACKは10を超えて現在は、13に・・・

トレード機能が欲しいなぁ

関連記事

Previous
Next Post »