シャドームーンの取り合い!やはり週末なのでドロップが悪くなってきた気が・・・

23:09:00
イベント「世界一迷惑な奴の野望」の週末初日。ライダバウト恒例といいますか、予想通りといいますか、気のせい?といいますか、LEGENDバウタースターやULTIMATEバウタースターのドロップが低下したような気がしています。

金曜日まではかなりの頻度でLEGENDバウタースターが出ていたんですけどね・・・

今日になってLEGENDバウタースターが2個プラスされただけで、めぼしい成果は上げることが出来ませんでした。

その要因の一つであるのがシャドームーンの取り合いです。

今回のイベントで結構ULTIMATEバウタースターが出るぞ!って噂がチラホラ出ただけに皆さんこぞって狙ってきます。

そのせいでだいぶ弱ったシャドームーンを叩くと、星3~4となる確率が高いですね

ただ結構殴ったおかげで現在ランキング順位が100位となりました(笑)

これを維持するのは特強バウターが居ないと相当苦しそうです。

ちなみに今はULTIMATE BLACKが星8となりました。
明日にでも星10には届きそうですね

届いたらちょっと様子を見たいと思います。

関連記事

Previous
Next Post »