ライダバウト!福袋ガシャ2016に挑戦しました

0:42:00
毎年恒例の福袋ガシャ・・・
今年も出ましたね・・・

今回の目玉は何と言ってもハッピー目録【松】で入手できるULTIMATEバウターの4種類のバウターではないかと思います。

その4種とはこちらです。


  • 仮面ライダーゴースト 闘魂ブースト魂
  • 仮面ライダースペクター
  • 仮面ライダー新1号
  • 仮面ライダー超デッドヒートドライブ

個人的には1号系のバウターで強いのを持っていないので新1号が欲しい所・・・

でもこの【松】・・・
5回目で確定何ですよね・・・

ということは1万5千で必ず1枚はゲット出来る!

今まで散々確定以外のガシャで痛い目にあってきた私にとっては、この確定が何より大事です。

ということで回してみました。

その結果は・・・・


いや・・・わかっていたのですが・・・

切ないですね・・・(汗)

もしかしたらって期待していた私が馬鹿でした_| ̄|○

それでも取り敢えず新1号をゲット出来たので良しとします。

ちなみにその他バウターでGLはこんな感じになりました。

  • アナザーアギト:星5
  • 仮面ライダー装甲響鬼:星3
  • 仮面ライダー王蛇:星5

今更感はありますが、ちょっとだけ嬉しかったです

関連記事

Previous
Next Post »