タイムアタック報酬ゲット!URですが。

23:23:00
何とか頑張ってタイムアタック報酬のUR版をゲットすることが出来ました!
5000人救出とは言え特効無しだと黒幕ボスが出にくくてキツイですね



出にくい変わりにイチオシシャドーが頑張ってくれたのでコスト自体は全然かかりませんでした。
こんなに特強バウターって楽なのか・・・
特効と合わせるとコスト偉い抑えることが出来そうですね

今回は黒幕ボスからのドロップが良いので特効あればなーって思っちゃいますが、ないものねだりなので取り敢えずは確定報酬が貰える2万を目安に頑張りたいと思います

そろそろレジェンドのW出ないかな・・・
結構回しているんだけどな・・・

関連記事

Previous
Next Post »