グレート大連合 避暑地に現れた灼熱の巨塔

23:09:00

概要

ストーリー

観光客で賑わう避暑地 軽井沢に緊急事態発生!?

涼しげな緑に囲まれたショッピング街に現れた赤黒い巨塔!
レジェンドアークの指揮の元、塔から飛び出した
レジェンドルガたちが観光客に襲い掛かった!

大至急!!全国のバウターと連合チームを結成して、
観光客を脅かすレジェンドルガたちを撃退し、
避暑地の平穏を取り戻せ!

ボスについて

5種類のボスを倒して「キーアイテム」を手に入れると、
主(ぬし)ボスと遭遇することができます。

連合チームのメンバーと「連合コンボ」などで協力し、
主ボスの仮面ライダーアーク、レジェンドアークを
撃退してください。

期間

2014/7/24 昼頃~2014/7/29 15:59

主な報酬

バウター

名前コンボコスト
仮面ライダーJ ジャンボフォーメーションLEGEND Lv.MAX101816512105729
仮面ライダーJ ジャンボフォーメーションUR+ Lv.MAX10108977248721
仮面ライダーライジングイクサUR+ Lv.MAX10859010100720
仮面ライダーキバ エンペラーフォームUR+ Lv.MAX104142164781422
レジェンドアークUR+ Lv.MAX10160356870623

プレミアムガシャ

久しぶりの1000円ガシャ!
やってみると・・・
まぁ・・・こんなもんです。



今回の目標

今回は、特効・特強バウターがないので連合では微妙な立場ですね。
まぁ、キバの防はなかなか使い勝手がよく、今後使えそうなので是非星10で取りたい所です。
今回のランキング報酬は上位5位以内が報酬対象なのがいいですね
ドロップは改悪していきますが、こういった部分はどんどん良くなってくる感じがします。

まぁ・・・ドロップが全てですが(笑)

関連記事

Previous
Next Post »