なでしこチケットガシャにチャレンジ!やっぱり100枚でしょう!

22:04:00
今回のイベントの増援ボス硬過ぎでフルコスで殴っても活躍報酬にならないという改悪っぷり。
しかたないので、2コスでフレンド様の救援を殴っていると、出るわ出るわのなでしこチケット!

フルコスで殴っても2コスで殴っても一緒ってのがゲームとしてどうなのと?と思いますが・・・

さて、100枚溜まったのでいざチャレンジです!

ドキドキ・・・ドキドキ・・・


き、きたーーーー
宇宙キター状態です!

初回でゲットできるとは・・・
今回は無課金無アイテムで挑んでいるのですが、むしろソッチの方が出るのかも!?

と次にもう一回100枚チャレンジをやったら壺でした(笑)

まぁ今回はもう取れたのでOKとします!

関連記事

Previous
Next Post »