1000位以内を維持するのも大変。555イベント最終日

23:03:00
最終日のボスの最多ダメージ報酬の枠が2つになった所で、その枠にEXが来ることもなく現在ローズオルフェノクLv37まで行きました。
前のファイズのEXが出る日に走ったおかげで、今日はそれほど焦ってはいませんが、やはりカイザ(L)が欲しいですよね。

行動エナジーは極力使わないようにしているのですが、自発でアークオルフェノクまでなかなかいかないですね。
となると厳しくなるのがランキングの維持です。
現在2229098でランキング953位!

これが1000位となるとプレミアムチケットが貰えないという田園の差があるのです!
しかし、アイテムは消費したくない。

う~ん・・・このギャップが難しいですね

フルコスで殴れれば一気に順位があがるのですが、ここはフレンド様だより。
なんか最後の最後で抜かれそうだな~

ちなみにデルタも星9まで行きました。
まぁカイザが無ければ要らないですが(笑)


関連記事

Previous
Next Post »