残り1日!救出人数20000超えてしまった・・・

23:41:00
今回のイベントも残り後1日になりました!
20000人救出した結果、まだレジェンドカリスがゲット出来ず・・・(汗)

確定報酬が無いとこのカリス狙いにすると物凄くキツイですね
黒幕が全然出てくれないし!

出てくるのは、パラドキサアンデッドばっかり。
Lv160を超えてしまいました^^;

メダルチャンスは気持ち大救出チャンス時の方が当たりやすい気がしますね
まぁそれでも、さすがにこれ以上Wは出る気がしません。

コスト31なのでドロップ率はこんなもんですかね・・・
ランカー狙うよりかは全然取れそうな気配はしますが(笑)

ラスト1日、まったりやろうかな~

もうセーフティヴェール使ってでOKって思えば気が楽だし!

関連記事

Previous
Next Post »