今回の連合イベントはドロップが良いかも?

22:28:00
始まった連合イベント。
前回の555イベントがあまりにも出なかったので、今回が感覚的にはドロップが優秀な気がします。

2日目でレジェンドチャレンジが快調に?10回連続失敗中です(笑)
それでもボスがまぁまぁドロップがいいので現在はこんな感じです。

  • 仮面ライダーキバ:星5
  • レジェンドアーク:星6
  • 仮面ライダーライジングイクサ:星2
 イクサのEXがあんまり出ない気がしますが、前回よりはやりがいがあります。

今回入った連合が地味にランキング狙えるような位置にいるんですよね・・・

ただ、頑張っている方が一人依存なので、レジェンド狙えるか?と言ったら難しいかもです。
このままもしかしたら入れるかも!?ってなったら皆動くかどうかで決まりそうですね。

私はもう少し様子見です。
取り敢えず2コスで援助ですね!

関連記事

Previous
Next Post »