Wワイルド/大地(ガイア)の咆哮の結果は・・・

23:07:00
一度にLEGENDバウターを2つゲットできちゃう今回のイベント。
LEGENDカリスが欲しくて結局セーフティヴェールを7回使ってしまいました(汗)

そして結局100%チャレンジまで突入・・・
まぁ・・・・しょうがないです

さて、今回のドロップは累計25059人の救出で、こんな感じになりました。

  • 仮面ライダーWファングジョーカーLEGEND:星3
  • 仮面ライダーカリスLEGEND:星1
  • 仮面ライダーWサイクロンジョーカーエクストリーム:星8
  • ナスカ・ドーパント:星6
  • テラー・ドーパント:星10


仮面ライダーWファングジョーカーが星3なのですが、私の編成では活かす事ができないのが残念ですね。

イチオシシャドームーンがいるのでコストほとんど消費しなくて良かったのが大きいですね。
あまりコスト系のアイテムはほとんど使用しませんでした。
毎月あるのかな・・?

これだと好き嫌い関係なしに勝つ方を選ばないと!

ちなみにランカーチケットは仮面ライダーアギトでした。

次回のイベントもまたレジェンドチャレンジですね・・・
だからセーフティヴェールあんなに放出したんですか・・・

LEGENDの価値が段々と下がっていきますね(笑)

関連記事

Previous
Next Post »