ウィザードイベント最終日!Uウィザードのアイコンが羨ましい・・・

22:48:00
ウィザードイベント最終日となりました。
ここへ来てようやくブレイドや白い魔法使い(コヨミ)やらのEXPASSの50%がそれぞれ1枚ずつ入手することが出来ました。

まぁかといってLEGENDチャレンジが成功するとは限らなく、未だに昨日ゲットしたウィザードのEXPASS50%が怖くて使うことができないでいます。

そんな中、皆さん多くの人がULTIMATEウィザードをゲットしているみたいですね・・・(汗)
相当羨ましいです!

今回のウィザードは強さというよりグラフィックがカッコいいのが良いですね

今の私のアイコンは過去のウィザードの普通のLEGENDなのですが、早くこれに変えたい・・・
しかしなかなか成功しない・・・

果たしてEXPASSは50%が無事に成功してくれるか・・・

まぁ今回のイベントのような強いボスを皆で叩くっていう形が今後たくさん出そうな気がします。
活躍報酬で簡単に5とれる位に強ければ良いのですが、現在のところ私はフルコス(95)3回当てないと取れないという弱さ。

結局中途半端に毎回イベントをこなしているせいで強くなれないんですよね

今後はもう少しやり方を変えないとなぁ・・・・

関連記事

Previous
Next Post »