今回のイベントは他力本願で行こう!

22:35:00
タイトルのまんまなのですが、今回のウィザードイベントは皆さんの増援をひたすら叩くというやり方でいこうかなって思います。
イベント始まって2日目なのですが、思っても他アマダム怪人態が出ないというか私はまだ1体も出ていません。

しかし、協力要請は結構着ている気がするんですよね・・・
まぁアマダムは取り合いなので厳しいのですがそれでも白い魔法使いなら活躍報酬5を取れる可能性は結構あるので一層のことパトロールは自然回復にして全ては協力要請でまかなってしまおうって思ったわけです。

現在までの結果は・・・


  • ランキング順位:328位
  • 平和貢献度:445,216pt
  • 白い魔法使い(コヨミ)(L):星2
  • 仮面ライダーブレイド(L):星1

ちなみに仮面ライダーメイジのレベルは35です。
他力本願だとランキング入りは難しそうでありますが、ウィザードを作るためちょっとは頑張ろうかなと思います。

関連記事

Previous
Next Post »