ラスト2日!確プレLv20に到達

22:48:00
他の連合メンバーの方々が頑張ってくれるおかげで確プレLv20まで無事に到達することが出来ました!

今回はあまり連合に貢献できていないので感謝の気持ちと申し訳ない気持ちで頭があがりません。。。。

どうも最近忙しくてライダバウトをやる時間がなく、アイテムで解決出来ない系のイベントだとどうにもこうにもならない状態が続いております。

長時間やらないとランキングに食い込めないのが辛いですね(汗)

まぁかといって運だけで良いバウターが取れてしまってはゲームにならないのですが(笑)

その辺りの兼ね合いが難しいですねぇ

取り敢えず今回は、出来るだけ時間がある場合は連合の順位に貢献したいと思います。


関連記事

Previous
Next Post »