ン・ダグバ・ゼバはコスト93×2・・・前回より効率は良いが・・

22:23:00
今回のイベントは特強バウター(3倍のクウガ)を持っているおかげでン・ダグバ・ゼバを93のコスト×2で活躍報酬5をゲット出来ています。

2回だとやる気も出ますね・・・!
前回は3回で活躍報酬5だったので燃費が悪すぎでした。
しかし、2なら例え失敗しても被害は少なくてすみます。

そんな私の93の構成はこちら


攻耐59万の編成です。
これでン・ダグバ・ゼバを21万~23万を5回殴れます。
イベント特強のアギトをどう絡めるか・・・

もう少し改善の余地がありそうですが、対して強さは変わらなそうなのでこのままでいこうかな~
今回は連休があるので、100位は難しそうというか、お金がかかりそうなので200位以内を目指したいと思います!

ちなみに今は100位です

関連記事

Previous
Next Post »