特強GLがないと今回もまた時間との勝負に・・・

22:58:00
今回もまた増援ボスが出にくいのと繋がりにくいという特徴のイベントとなりました。
こうなるといくらライダバウトをやってもなかなかランキング順位があがらず、奇跡的に倒せるオーディンでガツンと20位あがるみたいな感じが続いております。

ランキング上位(50位以内)行かなければきっと皆さん条件は一緒で、GL特強はないけど通常の特強ならあります!っていう人がほとんどだと思うのできっと後は時間との勝負になりそうです。

確かにキツイことはキツイのですが、今回はそこまで苦労せずに200位以内までは来ました。
ただ、この後が・・・・

予定では100位以内を目指してはいたのですが、結局今は170位前後という不本意な結果になっております。

まぁこのあたりは週末でコロコロ変わってしまうので油断をせずに頑張っていきたいですね。
予想としましては、星1で終わりそうですが、それでもBLACKRXは欲しいので頑張りたいと思います!

それにしても、ゴーストのコンボが全然わからないので上手く特強が活かしきれていません。
私がいつも参考にしているライダバウトのコンボWikiも更新が止まっているし・・・

どっかに良いサイトないかな~

関連記事

Previous
Next Post »