人のン・ダグバ・ゼバを叩くのは危険?結構な頻度で逃げてしまうかも

22:26:00
どうもランキング維持するのに精一杯で、あまり効率よいイベントの進め方が出来ていないような気がします。

とにかく活躍報酬5をとっても取り逃しが多い・・・

基本特強バウターの増援ボスアップを持っていないのでランキング維持をするにはどうしても救援を叩くということになってしまいます。

ライダバウトをやっている時間も限られていることだし、活躍報酬5を取ったらそのまま放置してしまうことが多いんですよね・・・

そうするとン・ダグバ・ゼバのレベルが低い時はだいたい逃げられてしまう^^;

逃げられると参加報酬というものは無いため無駄となってしまいます。

もうこうなると活躍報酬5を取ったら殴るのをやめるのではなく、そのままフルコスで殴れるなら平和貢献度のためだけに殴ってしまったほうが良いかもですね

ちなみに、自身のン・ダグバ・ゼバは70人位に救援だしてやっと倒せるくらい・・・(笑)

ランキング維持だけに頑張るならそれもありかもしれませんが、両方!ってなると中途半端な感じになりそうで怖いですね・・・

関連記事

Previous
Next Post »