本日は晴天なり!?吹雪く穂高岳の死闘

22:56:00

概要

ストーリー

初冠雪の時期を迎えた長野県穂高岳だが、平年を大きく上回る積雪を記録し、現地では話題となっていた。

そんな観測史上稀に見る大雪に見舞われた穂高岳に究極の闇をもたらす者とも称されるン・ダグバ・ゼバが出現!
さらには殺人ゲーム、ゲゲルを始めるべく、ゴ、メ、ズ、それぞれの集団のリーダーまでもがダグバの元に参集した。

全国のバウター諸君、戦いの火蓋は切って落とされた!
凄まじき戦士へと超変身し、究極の力を手に入れた仮面ライダークウガと合流、ただちに殺戮のゲゲルを阻止せよ!!

今回のポイント

クリア報酬付き 難易度選択型 協力イベント開催!
今回のイベントは、前回に引き続きイベント指令TOPで難易度を選べます。
「初級」をクリアすると「中級」が、「中級」をクリアすると「上級」が選べるようになります。

また今回のイベントでは、各難易度をクリアした回数で獲得できるクリア報酬が追加。
難易度に応じた進化ユニットがセットで獲得できます!
目玉報酬バウターを獲得してチームを強化!
今回の目玉報酬は
「ULTIMATE 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム」
「E-LEGEND 仮面ライダーエクシードギルス」
「LEGEND 仮面ライダーアギト フレイムフォーム」の
3バウターです。
LEGEND2種にはイベント特強1.5倍の効果も付いています。
スペシャル増援ボスを見逃すな!
今回のイベントでは通常ボス撃退時、低確率でスペシャル増援ボス「ショッカー戦闘員」が乱入してくることがあります。
さらに「上級」では、超強力な増援ボス「ン・ダグバ・ゼバ」が現れることも!
倒せれば目玉報酬の進化ユニット獲得のチャンスです!
イベント連動プレミアムガシャ
イベント連動プレミアムガシャには「全員合体」を持った
イベント特強バウター3種が封入されています!

「LEGEND 仮面ライダーG4」
特強3倍 / 増援ボス出現率UP /
平和貢献度pt20%UP / 全員合体

「UR 仮面ライダーゴースト オレ魂」
特強5倍 / ボス出現率UP / 平和貢献度pt20%UP / 全員合体

「UR 仮面ライダークウガ ライジングタイタン」
特強3倍 / 平和貢献度pt20%UP / 全員合体

今回も11連ガシャは3回招集毎に「全員合体」効果付きの
イベント特強バウターのオマケ付きです。
11連ガシャ3回で
「UR 仮面ライダークウガ ライジングタイタン」
11連ガシャ6回で「UR 仮面ライダーゴースト オレ魂」
11連ガシャ9回目からは3回毎に
「LEGEND 仮面ライダーG4」をオマケでプレゼント!
招集してイベントを有利に進めましょう!

期間

2015/10/8 昼頃~2015/10/14 15:59

主な報酬

バウター

名前コンボコストスキル合体対象
仮面ライダークウガ
アルティメットフォーム
ULTIMATE Lv.MAX1021420295801540ピンチ攻撃アギト/ディケイド
仮面ライダーエクシードギルスLEGEND Lv.MAX10260779633731攻撃強化クウガ/アギトのライダー
仮面ライダーアギト
フレイムフォーム
LEGEND Lv.MAX1011855201611029大攻撃G3/ゴースト

プレミアムガシャ

今回はクウガイベント!
でもクウガよりかはランキング報酬のBLACKが欲しい!

ということで気合入れてプレミアムガシャを回してみました。


フッ・・・

今回の私は違います。
まだまだまわしちゃいますよ~


そんな。。。。

も、もう一回・・・・


(´・ω・`)ショボーン

結局確定までやってしまいました。
しかもただの特強3倍・・・

これだったら普通にやったほうが良かったです・・・

今回の目標

今回の目標はただひとつ・・・
ULTIMATEのBLACKをゲットすることのみです!

今回はドロップが良さそうなのでとにかくポイントに集中していこうかなって思います!

関連記事

Previous
Next Post »